先日、アローテのお手入れをはじめて丸2年になられる50代のお客様に、ケアをはじめて良かったことお聞きするとニコニコ




「化粧品にあれこれ悩まなくて良くなったこと!」とおっしゃってくださいましたウインク

 

 

 

 

それまでは様々なトラブルに対して、色々と化粧品を試したり、肌断食をされてみたり、何が正解なのかいつもモヤモヤされていたとのことぐすん

 

 

 

 

 

でも今は、毎日いかに丁寧に洗うかだけを考えれば良く、モヤモヤが無くなり、同時にこれをきちんと続ければ大丈夫と思えて楽になったとのことほっこり

 

 




この方に限らず、ご新規の方にカウンセリングをすると、皆さん本当に色々な化粧品や美容法を試されていて、ここにたどりつくまでにひとつのストーリーが出来るほどですあせる

 

 

 

 

 

でもひとたびアローテの理論に納得してしまうと「今までのお手入れはなんだったの!」「もっと早く知っていれば無駄なお金と時間を使わなかったのに…」とおっしゃる方がとても多いです照れ

 

 

 

 



また自分でいろいろ悩みアローテににたどり着いた方の中には「色々つけていたけどこれでいいのか?といつも疑問に思っていた」「何かもっと根本的にきれいに出来る方法はないのか探していた」と、「与えること」が主流の世の中の常識に疑問を抱いていた方も少なくありませんニコ

 

 




そういう方は施術を体験されて「私の思っていた手入れはこれだった!」とおっしゃってくださる方もおられます星

 


アローテのケアは年齢や肌タイプに関係なくどなたでも出来るお手入れですニコニコ

 

 

 

 

 

というよりはどなたにでも実践していただきたいお手入れですアップ

 

 





古い角質や皮脂を取り去り肌を清潔にし、肌代謝をあげて健康にしていくことは、肌代謝が弱まってきた方なら誰しもに必要で有効なことだからです合格

 

 

 

 

 

そこには肌に合うとか合わないという概念はなく、あるのはご自身がこのお手入れが好きか嫌いか、納得出来るかどうかウインク

 

 

 

 

 

「自分の肌力を活かしたい」「お手入れが好き」という方は、きっとまだまだいらっしゃると思いますほっこり

 

 

 

 

ご自身の毎日のスキンケアにモヤモヤされている方は、よろしければ一度体験にいらしてくださいね照れ