ある日曜日のことですニコニコ

 

 

 

 

その日私は、3名のお客様を担当させて頂きましたウインク

 

 

 

 

お一人目の方は歴5年の40代の方上差し

 

 

 

 

お肌は特にトラブルはないのですが、アブラが溜まって緩みやすく、コロナ禍で少しお顔が四角くなってしまい、この夏から週1でお手入れさせていただいていますニコニコ

 

 

 

 

その日は施術中から、頬や口周りが大分締まってきた手ごたえがあり、終わった後のお顔を見るとお客様も「うん、今日は違いますね」と私と同じような感覚にウインク

 

 

 

 

「老けたくないので、これからも頑張りますから宜しくお願いします」と次の予約を入れて帰られました照れ

 

 

 

 

次のお客様は歴10年の50代の方ウインク

 

 

 

 

こちらの方もとても美意識が高く、今回の秋の集中ケアでの2回目の施術でした合格

 

 

 

 

ご自分でのお手入れもとても工夫して熱心に取り組んでくださっていて、この日の施術後のお肌は今までで1番のピカピカの状態音譜

 

 

 

 

 

さっとメイクしただけでとても透明感のあるお肌で「集中して来ているせいか、今日はいつもより凄くいい!」と素敵な笑顔で帰られましたラブラブ

 

 

 

 

あんな素敵な笑顔で送り出すことができると本当に嬉しいです照れ

 

 

 

 

そして3人目のお客様ウインク

 

 

 

 

こちらは4年前からお顔の赤みや毛穴、敏感状態で通っていらっしゃる30代の方キョロキョロ

 

 

 

 

この1年で敏感状態からは完全に脱し、赤みも残すところもう少しというところまで来ていますほっこり

 

 

 

 

コロナ禍でお手伝い出来ない期間があり時間がかかってしまいましたが、最近では周りから肌を褒められることもあるそう音譜

 

 

 

 

今までアブラの嫌な臭いを感じることがあったのに全くなくなったこと、人前に出ることや日常が本当に楽になったこと等をお話頂きましたウインク

 

 

 

 

ご本人が努力してコツコツとお手入れを続けてくださること、考え方に納得して信じて取り組んでくださること、そして結果が出て喜んで頂ける日が来た事が本当に嬉しいです照れ

お客様が綺麗になって笑顔になられ、ほとんど素肌でも自信を持って帰っていかれる光景を見ると、本当にやっていてよかったなと思います照れ

 

 

 

 

アローテのお手入れは本当に地道で、皆さんご自身の努力も要求しますほっこり

 

 

 

 

そんなサロンを多くの方が支持してくださり、日々お手入れに励んでくださること、そして施術できる幸せを改めて感じた、そんな幸せな日曜日でした虹