4年ほど健顔されているお客様が、先日久しぶりにご来店くださいましたウインク

 

 

 

その方はお顔の赤みと繰り返し出る吹き出物がお悩みで、はじめの1年は月2回のペースでサロンに通っておられましたニコ

 

 

 

 

 

その後ご主人が転勤になったことと、コロナ禍で全くサロンにはお見えになれませんでしたが、ご自宅でのお手入れはコツコツ続けてくださっていましたニコ

 

 

 

 

 

 

そうして先日、約3年ぶりのご来店ビックリマーク

 

 

 

 

 

頬にあった赤みは殆どなくなり、元々の色の白さがぐんと際立ち、そしてお顔がキュッと小さくなられていましたウインク

 

 

 

 

 

まだ吹き出物は時々出るとのことですが、ご自身でも「赤みも取れたし、なんだか顔がはっきりしてきた感じがします」と効果を実感されていました音譜

 

 


お顔に赤みがあると、どうしてもその色の中に顔のパーツが同化してしまい、なかなかその方本来の良さが生かされませんが、赤みが取れることで、目鼻がくっきりと際立つようになってきますOK

 

 

 

 

 

赤いキャンパスに絵を描くのと、白いキャンパスに描くのでは、コントラストの違いから見える印象が全く変わりますよねキラキラ

 

 

 

 

 

お肌の色が本来の色に戻る、お顔全体の色が揃うというのは実はとても大切な要素なのですひらめき電球

 

 

 

 

 

日々お手入れをしていても自分の顔は毎日見ているのでわかりにくいですが、この方のように「なんだか顔がくっきりしてきた」というように変化を感じる方は多いですウインク

 

 

 

 


1日1日の変化はよくわからなくても、日々コツコツお手入れを続けていくと、年単位ではお肌は劇的に変化しますOK

 

 




キレイになったお客様とまたお会いでき、私達にとっても励みになる本当に嬉しい出来事でした音譜