先日ご遠方からご新規のお客様がいらしてくださいましたニコニコ

 

 

 

その方はずっと以前に、山本浩未さんが健顔をご紹介くださった記事や先生の本をご覧になって、それ以来一度試してみたいと頭の片隅に留めてくださっていたそうですほっこり

 

 

 

ご自身でもお手入れしてみたい気持ちはあるものの、毎日ある程度まとまった時間を取ってお手入れすることや、お化粧品もそろえて使うことなどをまだ決めきれずにいらしたとのことニコ

 

 

 

 

はじめての方はご自身でのお手入れ体験も出来ますが、ご相談の結果、まずは施術体験をしていただくことになりましたニコニコ

 

 

 

 

お肌に触れされていただくと、元々シンプルケアをなさっていたということもあり、全体的にとても良好な状態合格

 

 

 

 

もちろん老廃物の蓄積はありましたが、それはこれからお手入れしていくことで、十分きれいになっていくことが想像できました虹

 

 

 

 

お客様も施術体験後、お肌が軽くなった感じや明るくなったこと、手触りが滑らかになられたことを感じていただけたようですニコニコ

 

 

 

 

実際に施術を受けられて「やっぱりはじめてみたい!」とおっしゃっていただき、基本のセット(ディープクレンジング、洗顔、化粧水)をお求め頂きましたウインク

 

 

 

現在、ご新規のお客様はお肌状態やご意向によって、お手入れ体験、施術、どちらからでもお受けしておりますニコニコ

 

 

 

 

もちろん、事前に化粧品を購入されて、お手入れをスタートされている方や、お手入れをはじめよう!と既に決めていらっしゃる方はお手入れ体験していただくのが良いと思いますが、皆さまそれぞれに合った形で進めていければと思います照れ

 

 

 

 

健顔は施術を受けるだけで良い、化粧品を買えば良いということではなく、ご自身がこの方法でどうやってお肌をきれいにしていくかということが最大のポイントです上差し

 

 

 

 

皆さんそれぞれにスキンケアに対する過去からの常識やクセをお持ちですので、それを「健顔式」に変えるには少し時間もかかると思います時計

 

 

 

 

私たちは皆さんがご自身で楽しくきれいになることが出来るよう、最大限お手伝いしたいと思っています音譜

 

 

 

 

興味はあるけど、まだ決めきれないな…という方も、よろしければ一度サロンに足を運んでみられてくださいニコニコ

 

 

 

 

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております虹

 

 

 

*健顔Instagramにトラブルがあり、アカウントが変更になりました。

 

せっかくフォローしてくださった皆様には大変申し訳ありませんでした。

 

新しいアカウントはこちら(健顔Instagram)になりますので、よろしければまたご覧になってみてください。