健顔便りの原稿が仕上がり、NO18が出来ましたお願いキラキラ

 

 

 

今回は皆さんが毎日使って下さっている「健顔化粧品」について特集しましたニコニコ

 

 

 

健顔では、お肌と皆さんご自身が主役のため、化粧品そのものについてはあまり多くを伝えてきませんでしたが、やっぱり毎日使っているものだからこそ特徴をきちんとお伝えすべきと思い、今回の内容になりましたほっこり

 

 

 

もちろん今までブログでお伝えしていることも多くありますが、「基本のき」ですし、お手入れのベースになる部分ですので、多くの方のお手元に届けば嬉しく思います照れ

 

 

 

 

健顔便りは、毎日のお手入れに頑張ってくださっている皆さんへ少しでもお役に立つ情報をお届けしたいと思い毎号ネタを考えていますニコニコ

 

 

 

 

最近ではサロンで手に取ってくださる方から「毎回楽しみに読んでます!」「後から見れるように保管してます」といったお声をいただくこともあり、本当にありがたいです照れ

 

 

 

 

健顔は、長年お手入れを続けて経験していくと、以前はわからなかったことがだんだんわかってくる、ということがたくさんありますよねウインク

 

 

 

 

それは同時に皆さんがご自分のお肌への理解を深めている事でもありますグッ

 

 

 

お便りやブログ、本などを読んで一度目にしていただいた情報でも、皆さんのお肌や経験が変わることで感じ方や理解は変わっていかれると思いますウシシ

 

 

 

そのためにもはまずは基本の考え方ややり方を出来るだけ正しくわかりやすくお届けしていきたいと思います音譜

 

 

 

 

皆さんのお手元に保管していただき、迷った時に見ていただけるような、そんなお便りを目指していきたいと思いますので、ブログ共々ご愛読いただきますようお願い致しますほっこり