先生の本「人生が変わる洗顔」をお読みになって健顔を始められた方も多いと思いますニコニコ

 

 

いざ健顔をはじめてから、本は読み返されましたか?

 

 

それともはじめにお読みになったきりでしょうかキョロキョロ

 

 

 

この本は健顔で肌トラブルが改善されていくメカニズムを、トラブル別にイラストで解説しています星

 

↓こんな感じです

 

丁寧に洗うだけで、乾燥もシミも毛穴も改善する! 究極の洗顔法を紹介 ...

 

健顔の理論は一般的な理論とは全く違うことが多くありますニコ

 

 

 

ですからはじめて本を読んだ時よりも、実際にお手入れをはじめてからの方が、「あ~ここに書いてるのはそういう意味だったのか~」と、自分のお肌実感とつながって、面白くなると思いますOK

 

 

 

そしてお肌のお悩みは、私たちが生きている限りは延々と続いていきます走る人

 

 

 

人から見てどんなにきれいな状態になったとしても、「私、これでいい!」と満足することは恐らくないでしょうあせる

 

 

 

今まで悩んでいたことが解決された途端に、今度は別のことが気になるものですキョロキョロ

 

 

 

そんな時に、新たな悩みがどのような過程を経て改善していくかを確認して理解することが、日々のお手入れを前向きに続けていくモチベーションになりますアップ

 

 

 

この本は美容に関する一般論ではなく、サロンで長年にわたって様々なお肌に実際に触れることで起こった変化に基づいて導き出された、健顔独自の肌理論が網羅されています時計

 

 

 

 

「本棚の奥にしまってあるわ・・・」「もう大体わかってるから・・・」という方

 

 

 

「もう始めてるから読む必要ないかな?」とまだ読んだことのない方

 

 

 

こんなにブログを読んでくださっているのに、本を読んでいないのはもったいないですビックリマーク

 

 

 

自宅ケアのみの今こそ、ぜひもう一度確認なさってみてくださいウインク

 

 

 

以前読んだ時には気付かなかった新たな発見や、今まで漠然と「こうかな」と思っていたことがきちんと整理され、ご自宅ケアが一段と充実出来る助けになるかと思いますよウインク