週1回サロンにいらっしゃる70代の女性の方から嬉しいご報告がありました


先日、同窓会に参加された際、その方のお肌がシミがなくキレイということで周りに皆さんが集まってきたそうですにこおんぷ


同窓会でそんなふうに注目されたら嬉しいですね!!



また行く機会があるから頑張る!と笑顔でおっしゃっていましたよラブ



昔の知り合いに会ったときに「変わらないね!」と言われたらすごく嬉しいですよね合格



ましてや肌や髪のことを褒められるのは本当に嬉しいものですラブラブ


毎日少しの時間だけ手をかけたことが数年後にはものすごい結果をもたらします時計



「キレイ」は貯金出来ます!!



いつどこで、誰にあっても「しまった!」と思わないように、今日もコツコツと「キレイ」を貯金しましょうカメカメカメ