突然ですが私は毎日9時頃帰宅しますキョロキョロ




食事の準備をしてテレビをみながらご飯を食べると大体10時です時計



ここでテレビを消します目




鏡に向かい、お風呂のお湯をためながら健顔をはじめますカメ



約15分で洗顔し、お風呂&パックタイムとなりますかえる1



お風呂後、化粧水をつけて唇に乳液をすりこんでお手入れ完了ですグッ




……仕事が不規則だったり、ご家族がいたりするとなかなかこうはいかないですよね汗



私も健顔をはじめたばかりの頃は面倒だなと思うことや、さぼることもありましたショボーン




でもある日顔を洗ったら感触がつるっとなり、翌日からは何とかその感触を再現したいと思うようになり、現在のルーティーンが出来上がりましたウシシ




ここまでいかなくとも、毎日の暮らしの中にルーティーンとして組み込んでいる方は無理なく長続きしているようですウインク



ポイントは毎日お風呂に入ったり、歯を磨くのと同じようにとにかく組み込んでしまうこと上差し



「スキンケアに15分も時間がとれないわ・・・」と思っても、例えば人によっては10分歯磨きする方、1時間お風呂タイムをとる方…とそれぞれこだわりポイントはお持ちかと思いますし、時間も15分と決める必要は全くありません星





皆さんのこだわりポイントは何ですか?どんな健顔生活をしていますか照れ

 

 

 

 

毎日の習慣として、無理なく楽しく続けていきましょうね音譜