石丸健二ブログ 暗号通貨・仮想通貨 | 石丸健二オフィシャルブログ

石丸健二ブログ 暗号通貨・仮想通貨

こんにちは(*^_^*)
人財革命家の石丸健二です☆
 
最近、暗号通貨・仮想通貨を
やって運よく成功している方が
続出していますが、、、
 
 
絶対に勘違いをしない方がいいですよ、

こんなに良い状況は絶対に
長くは続きません。
 
 
それが、1年なのか2年なのか?
は分かりませんが、金融市場は
上がったら下がるということが
絶対です。
 
 
だから、今
億を稼いでいる人たちや、その仲間の
みんなも、浮かれすぎずに新たなる
事を考えていった方がいいと私は思います。
 
 
ビットコインも1000万円まで行くと
言う人もいるし、20万円まで下がると
言う人もいます。
 
 
リアルではない、金融市場は決して
そこで成功したからといって、調子を
こかないことをオススメします(^O^)
 
 
リアルなビジネスにも関わらないと
本当に、金融が下がった時に立ち直れなく
なります!!!お気をつけてください☆
 
2008年9月 リーマンショック

 

1989年12月 日本バブル崩壊
 
 

調子をこいている人の例

☆ 年上のことを馬鹿にしだす。
☆ 年なんて関係ないと、年上の前でいいまくる。
☆ 日々の生活が堕落する
☆ リアルなビジネスを馬鹿にする
☆ チャートばかりが気になる(△)