ビジネスを追求していく 人財革命家 石丸健二 | 石丸健二オフィシャルブログ

ビジネスを追求していく 人財革命家 石丸健二

こんにちは☆
人財革命家の石丸健二です。
 
 
ビジネスは結局追及していくと

誰がやるかによって、効果と成果が
違ってくる。

 

いくら、最強のクオリティでも
最低な人が、そのビジネスをやったら

そのうちに、崩壊する。
 
 
この原理原則を知らないでやっている
人たちが多い気がする。
 
 
だから、そんな人たちは
いいビジネスはないかなと、

世の中を
サマヨイ歩いていく・・・
 
 
例えば、美容室ひとつとっても
電話のコールセンターを例に考えても

同じことが言える、、、
 
 
100億円の美容室、

コールセンタービジネス
で大成功する人もいるし、
 
 
月に100万円も売上を上げられない
会社もある。
 
 
同じことをやっているのに、
何故その差が出てしまうのか?
 
 
クォリティがはるかに違うからなのか?
 
料金設定が違うのか?

その小さな差に気がつかない

起業家は、遅かれ早かれ、淘汰されていく。
 
 
小さな差を見つけて、改善し
成果を上げ続けられる仕組みを構築
したいものですねーー(^-^)