今日もいつも通り仕事をしていたら、ある入居者さんから突然、
今日は男前やなぁ
と声をかけてもらいました。
今日はって笑心の中で思いながら
笑すると近くにいた別の入居者さんも、
ほんまやな
と笑顔。
さらに別の方まで、
「モテモテやな!」
と大盛り上がり。あんた男やのに肌が女性より綺麗やな。綺麗な手やなスリスリと触られ笑
普段は介助する側ですが、今日は元気をもらった一日でした。

今日の結論。
どうやら私のモテ期は高齢者施設でやってきたようです(笑)
明日もこのモテ期が続くことを願いながら頑張ります。