今日は修理に出していた携帯が帰ってきました。
代替機を使っていた期間は少し不便でしたが、普段どれだけ携帯に頼っているかを改めて感じる時間にもなりました。
携帯が返ってきて最初に開いたアプリはLINEでした。やっぱり一番気になるのは連絡先やメッセージです(笑)
でも今回、いつもの携帯が手元になくなり以前なら暇さえあればスマホを触っていた気がしますが、その時間でブログを書いたり、パソコンについて調べたり、新しいことに挑戦するきっかけにもなりました。
そして最近はパソコンも届きました。少しずつ覚えながら副業やブログにも挑戦していきたいと思っています。
修理から帰ってきた携帯を見ると安心しますが、これからはスマホだけではなく、自分の時間も大切に使っていきたいです。
最後に…使い慣れた物がやっぱり一番いい(笑)
代替機を使っていた期間は少し不便でしたが、普段どれだけ携帯に頼っているかを改めて感じる時間にもなりました。
携帯が返ってきて最初に開いたアプリはLINEでした。やっぱり一番気になるのは連絡先やメッセージです(笑)
でも今回、いつもの携帯が手元になくなり以前なら暇さえあればスマホを触っていた気がしますが、その時間でブログを書いたり、パソコンについて調べたり、新しいことに挑戦するきっかけにもなりました。
そして最近はパソコンも届きました。少しずつ覚えながら副業やブログにも挑戦していきたいと思っています。
修理から帰ってきた携帯を見ると安心しますが、これからはスマホだけではなく、自分の時間も大切に使っていきたいです。
最後に…使い慣れた物がやっぱり一番いい(笑)