旅日記3日目編~体に疲れが~香川編 | KENG(ケング)の日常

KENG(ケング)の日常

~ピアノシンガーソングライター~KENG(ケング)の日常ブログ。
ライブ情報や、日々の生活を書いています。

おはようございます。

昨日は心斎橋ENTERさんで「華麗なるcurryフェスタ2016」にご参加頂きまして、

ありがとうございます。

めちゃめちゃ長丁場だったのですが、最初から来て下さった方もいらして、

ホントに有難うございます。

カレーもたくさん、CDもワンマンのチケットも旅立ちました!!

これからもガッツリやっていくぜ!

 

 

 

さーーーて遅くなりました

タナカコウジ×KENGのツーマンツアーの3日目の日記です。

 

2日目の岡山の夜は和室だったので、コンビニでこの末恐ろしいカクテルを買って

 

 

ペヤング・カニかまを食べながらわりとカオスな感じで、

2人ともベロベロになりながら、

ツイキャスをしました!!

 

30人ぐらい見てくれたかな??

 

僕は途中でドロンしまして、

残りはタナカ君が一人でツイキャスをw

 

そして、お互いが爆睡

 

 

寝起き

 

 

 

部屋からめっちゃ電話が鳴り続けている

 

 

 

 

「ほんまうるさいなーーーーー(本音)」

 

 

 

 

KENG「はい!!!」←電話を取る

 

 

 

 

「すみません、フロントです。そろそろお時間の方が・・・。」

 

 

 

 

「あ、はいすみません・・・。」

 

時間を見ると、10:35

 

 

チェックアウトは10:00

 

 

2日連続でやってしまっている。

あわてて着替えて、チェックアウト。

しかし。完全にお互いの様子がおかしい・・・。

まだ、完全に酒が残っております。

という事でホテルの前の純喫茶でコーヒーを飲んで、目を覚ます。

インベーダーゲームのテーブルに興味津々。そして、鯉かと思う大きさの金魚に出会いw

 

顔色悪いw

 

 

しかし。岡山→香川はホントに近い距離なんで、ゆっくり下道で行くのである。

お昼は、もちろんカレーライスです(#^.^#)

岡山で車で行く時は必ず、行くお店です。

 

 

ナッシュカリー

 

この写真の時点でタナカくんは疲れている・・・。

 

 

ボクはベーコンとなすのカレーを

 

 

 

もう。ご機嫌の顔になってますね!!!!

 

この時点で、昼過ぎだったので、まだ時間がある。

B'zのイナバさんの地元、津山市の実家に行こうとするが、

岡山市から下道でも高速でも1時間半はかかるとカレー屋のかに言われ・・・。

 

車の中で仮眠する事に。

 

完全に運転中です。皆さん通報しないでw

 

瀬戸中央道の瀬戸大橋の真ん中に与島で休憩!!

 

 

そこで売ってたメロンパン屋の唄がすげー耳に残っています。

わざと音程を崩すようなw

 

約1時間ほど仮眠をとって、いざ、高松へ

 

 

到着して、すぐうどんを食べました!!

安くていいすね!!

写真撮るのわすれた。

 

そして、到着高松ビートルズさんです。

お世話になります。

 

すごく雰囲気のあるお店で気さくなスタッフさんと、

渋いマスターとでも言いましょうか??

 

このお店にはタナカくんはずっとレギュラーで出演していまして、

僕は今回ははじめてお世話になります。

 

今回のツアー中では、対バンに地方のミュージシャンが出演してくれたんですが、

この高松はガチの2マンライブ!!

 

そして3日目にして1時間ステージ。

ほんとにここから、なぜか、自分にスイッチが入り、絶対やってやる!!

タナカくんが言っていた、人になめられたくないという気持ちが全面にでたライブが

出来たんじゃないかな?

 

 

ツアーの移動距離がここで700キロぐらい。

旅の疲れは顔を見てくれると分かるように、正直限界を迎えてきているw

しかし、歌わなければならない宿命。勝たなければならない。

 

今回はそんな人間ストイックな部分をタナカ君に教えてもらいました・・・。

何事にも全力で思いっきり、一生懸命にすがる想いで伝える。

 

思いました!!!今まで長年ライブをしてきて、こんなに疲れるライブをした事があるのだろうか??

自分自身を追い込んでライブをした事があるのか??

そして、ほんとに自分の甘さを痛感した・・・。

 

 

そんあいろんな感情がこもったライブってめっちゃおもろいですね!

今までで一番良かったとタナカ君には言われましたね

 

相変わらず、今日もこのドリンクを飲んでw

 

 

ほんまに覚醒しますw

このドリンクw

 

ビートルズのマスターにもまた来いと言って頂けたので、

次回も早めに行きたいと思います。

香川の友達も来てくれて、ありがとうございます。

次につながると良いね!!

 

そしてそして、

タナカくんがいつも高松に来ると絶対良くというお店につれてってもらいました!!

 

本人曰く、あんまり人に教えたくないと言ったので、何を食べたのか、

どの店に行ったのかは言えませんが、ホンマにやばかったです。

 

気になる人は直接連絡くださいね!!!

 

 

さーーて。3日目で身体の疲労もピークだし、今日の宿も決めてないし、

この後2人はいったい、どこへ行ったのか?????????

 

 

 

乞うご期待!!!!

 

 

ということで、大成功名3日目が終わりました!!!

 

3日目のレポは終わり!!!

 

 

 

 

2016年11月19日(土)

@心斎橋footrock&Beer's

KENG ワンマンライブ

『僕が歩んできたこの道は。』
OPEN 18:00  START 19:00

チケットADV¥2500 / DOOR ¥3000(1D別)

ぜひぜひ、ワンマンのチケット

も発売中です!

 

チケット販売中です!!常に持ち歩いているので、

気軽に声掛けてくださいね!!!!