KENG(ケング)の日常

KENG(ケング)の日常

~ピアノシンガーソングライター~KENG(ケング)の日常ブログ。
ライブ情報や、日々の生活を書いています。

<HP新設のお知らせ!!!>

KENGのKENG official Webサイト完成!!!!

utautai-keng.comへ飛んでください。

ブログもHP内で移転しておりますので、
そちらへ、ご覧ください!!!



チケットお問い合わせは
keng.ticket.info@gmail.comに
【お名前・公演日・人数・ご連絡先・おいしいカレー屋さん】
をお書きになり、メール送ってください!!!
Footrock&BEERS FESTIVAL 2020 ありがとうございました。
1日はgospelで、
2日はソロの出演でした。

gospelもここ3か月しっかり英語の歌詞を学んで、リズムを感じで、
みんなで歌う事ができました。
これから先はまだ、どうなるかわからないけど、
もっとたくさんの人と歌っていきたいと思います。

また募集する事があると思いますので、みなさん参加してくださいね。



2日はFootrock&BEERS FESのトリを務めさせて頂きました。

総勢25組のバトンをしっかり受け入れて、
務めれたと思います。

舞台袖で待機している写真。




広ーーーーーい会場でのびのびと歌える事ができました。
一番気持ち良い時間だったと思います(みんなすみませんw)

ステージの上はみなさんが1日目から一緒に作ってきた熱を感じました。


ライブのMCでいったけど、
この時期にフェスを作る事は
絶対大変な事だったし、いろいろ仕掛けてくれた、Footrock&BEERS 店長櫨ちゃん含め皆さん。
本当にありがとう!

野音の音響や照明、現地のSTAFFの方、今回のボランティアスタッフの皆さん。
ありがとうございました。


そして、生の音楽と我々の生のライブを信じてくれて、
遊びに来てくれた皆さん。
ほんとにありがとうございまいした。






一生忘れる事のないフェスになったんじゃないかなぁって感じます。
このフェスは何かしらの映像には残ると思うので、出来上がり次第、
UPしたいと思います。お楽しみに★

ちょっとup!



まだまだ厳しい事は多いけど。一つ一つ少しづつチャレンジしていけたらと思っています。

みんなとわいわいした次の日の余韻がやばかった((+_+))
野音で皆さんと再会できるように。。。

2020年夏。一つの思い出。ありがとう。




2021年に、また逢えたらいいね★





#Footrock&BEERS #KENG #弾き語り #ピアノ
#フェス #服部緑地野外音楽堂 #シンガーソングライター #感染対策
#夏 #バンド #歌 #歌詞 #あの空のように #TENKI