久しぶりのゴルフだった | ベトナムライフ(Vietnam Lifestyle)

ベトナムライフ(Vietnam Lifestyle)

ベトナムの生活を感じたままに。
I am writing about my life in Vietnam.

やっぱりSong Beは近くてコースもそれなりに面白く好きな場所だ。




7:59スタートだったが、今日は人が多くなかなか進まない感じだった。


ベトナム人のゴルファーが増えたと感じる。真剣な様子から多分だいぶ賭けていると思う。


バンコクから遊びにきている兄貴と今度帰任してしまう共通の知人とのゴルフだった。気が知れているのでリラックスしたゴルフだったが、スコアはズタボロだった。結構ビールも飲んだな〜


今帰りの車の中でもブログを書いている。あーいい時間を過ごした。