ただいま、お盆のあと、夫だけ自宅に帰り
私は子ども2人と実家で夏休みを満喫してますラブ

こんなに子どもを見てもらえるタイミングはない!と思い

母に子どもを頼んで
サムネイルの学習をスタート!!!

今度はPhotoshopで画像を作るのですが
プレミアプロとは使い勝手が違い
文字のカラーを変えるだけでも手こずってしまい

担当講師の先生にヘルプ!!!
面談をしながら使い方を教えてもらい

ほんとの基本的な操作だけ少しわかるようになりました。
こんなサムネイル、だれもクリックしてくれなさそうな
しょぼいサムネイルしかできなかった。。。。

もう時間もないし、しっかり添削返ってくるので

もう添削でご指導いただいて直すことにして、提出しました昇天


担当の先生はアフターエフェクトってゆーソフトの方が
サムネイル作りやすいとおっしゃってたけど

皆さんはどのソフトでサムネイル作ってますか???