1月3日(火)磯釣り釣果 | 長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県佐世保市の瀬渡し船 健栄丸の船がかり、磯釣り(上物、底物)の釣果を載せて行きます。

🎍新年🎍 明けまして
おめでとうございますニコニコ
2017年もどうぞ宜しく
お願い致しますちゅーキラキラ


今年も航海安全船を第一に
お客様の大漁満足を願い口笛
楽しんで頂ける釣りをお届け
できる様、精一杯頑張りたいと
思っております拍手
今年も健栄丸を宜しく
お願い致します🎵



磯釣り釣果

一十志会  渕上様クーラー





川尻様クーラー



きまグレ会   塩谷様クーラー



本田様クーラー



村瀬様クーラー




今日は強風で沈みにも上がれず…
そんな状況が悪いにもかかわらず
魚達は釣れてくれました爆笑
海は見方してくれました(笑)
よかったです爆笑ピンク音符
型にムラはあったものの
数はボチボチでしたグラサン
中には、リリースして頂いた様で
ありがとうございます🎵
大きくなって釣れてくれると
思いますよデレデレ

お越し頂きましたお客様、
いつもありがとうございますおねがい
またのお越しを
お待ちしておりますウインク流れ星