12/30(金)磯釣り(底物)釣果 | 長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県佐世保市の瀬渡し船 健栄丸の船がかり、磯釣り(上物、底物)の釣果を載せて行きます。


鬼木様



サイズ  60.3㎝     3.7キロ

             56.5㎝     3.2キロ

いつも親子で来て下さる鬼木様
今年最後の底物釣りの
チャレンジでした照れ
見事に本イシを上げられましたちゅーハッ
素晴らしいですキラキラ
おめでとうございますラブ



12/31(土)  磯釣り釣果

川尻様クーラー





樋口様クーラー



渕上様クーラー



松尾様クーラー


今日は、一十志会のメンバー
5名様でお越しくださいました❕
良型クロが沢山
釣れていましたよ長音記号2ニコニコ
42.5㎝を釣られた川尻様
44.0㎝を釣られた樋口様
他3名のお客様も型よしの
クロばかりで満足されてました酔っ払い

鬼木様クーラー




昨日に引き続き今日は上物で
チャレンジウシシ
久しぶりにお越し下さった
娘さんの釣果にもびっくりです❤


船釣り釣果

秋葉様クーラー



今日船釣りをされた秋葉様
クーラー2杯の釣果でしたびっくり音譜
食べるのに丁度いいサイズの
真鯛にクロ、イサキなど正月魚に
なりますねニコニコ
仲間の方に分けてあげるとか…目
きっと喜ばれますねチュー
沢山釣れてよかったですグッ



今年も大変お世話になりましたおねがい
たくさんのお客様に
支えられ笑顔で1年を終える事が
できました!!
本当に感謝です笑い泣き
ありがとうございました流れ星
皆様、良いお年をお迎え下さいニコニコ


来年も✨健栄丸✨
宜しくお願い致します爆笑