12/11(日)磯釣り・船釣り釣果 | 長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県佐世保市の瀬渡し船 健栄丸の船がかり、磯釣り(上物、底物)の釣果を載せて行きます。

この日は、磯釣り、船釣りで
出船しました❗


磯釣り(底物)釣果

またまた上がりました☺
太田様、おめでとうございます照れ

太田様クーラー


今年も後半に入り、ちらほらと
姿を見せてくれる様になりました
この調子でデカバンが上がって
くれたらな…口笛
誰か釣って下さ〜い(笑)ルンルンお願い
しま〜すデレデレ


磯釣り(上物)釣果

村上様クーラー


2日釣りで来て頂きましたが、
「夜は寝てました」
という事でしたウシシ
しかし、大きいクーラーに魚達が
沢山いましたびっくりハッ


船釣り釣果

秋葉様クーラー


こちらもクロの型よしが
いっぱい!!
いつもお魚頂いてありがとう
ございます照れ美味しかったぁ生ビール
ご馳走さまでしたチュー


塩谷様クーラー


この日の朝は、とても冷たく
「 僕はミートテック着てるから大丈夫!
と気合い十分だったお客様!!
「やっぱいミートテックは効かんやったアセアセ寒かった〜笑い泣き」と
凍えながら帰港されました船
でも、しっかりクーラーの中は型よしクロとイサキ達キラキラ
沢山釣れてよかったです❤


お越し頂きましたお客様、
いつもありがとうございます😆
またのお越しをお待ちしておりますニコニコ