12月4日(日)磯釣り、船釣り釣果 | 長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県五島灘 江ノ島 瀬渡し船健栄丸の釣果

長崎県佐世保市の瀬渡し船 健栄丸の船がかり、磯釣り(上物、底物)の釣果を載せて行きます。


磯釣り(底物)釣果

石田様クーラー



この日も石鯛上がりました👍
3キロの石鯛をgetされていました!!
おめでとうございます🎵


船釣り釣果

岸川様クーラー


知り合いのお客様に
分けられた後の写真です❗
とても大漁されたようです照れ

徳久様クーラー

こちらも、クーラーから
溢れんばかりの 魚達きらきら!!
毎回よく釣られます😆
本当にすばらしい〜✨
今日はシマアジまで釣れて、すごく
喜んでいらっしゃいましたラブ
貴重なシマアジを数匹釣れたからと
おすそ分けして頂きまして
ありがとうございましたニコニコ
とても美味しかったです❤

お越し頂きましたお客様、いつも
ありがとうございます🎵
またのお越しをお待ちしております😊