Twitterのなりすましアカウントについて | ベトナム・ホーチミンでキックボクシングの普及を

ベトナム・ホーチミンでキックボクシングの普及を

仕事でベトナムに行くことになってそのまま根付いてしまいそうなのでいっその事、この地でキックボクシングの普及をしようと企む一般人のブログ

知人から報告を受けて見てビックリしました。

アカウントはわざわざアップしないですが…そもそも

自分は1年前に既に日本に本帰国しています。

2023年の8月から急に稼働してるみたいですが何故、今頃いきなり稼働してるかも意味不明ですしそもそも自分は佐賀弁をわざわざ文章で使わないのですが…。

元からそんなに人付き合いも多くなかったですし何やら下品な事が沢山、書かれていますが成りすましの人が何の意図で何が目的でやってるのかすら不明で困惑しています。

…と言うより何故に今更??

現在進行系で稼働してるようですが…わざわざこんな手間のかかる事をしょうもない内容でやり続ける方って

救いようが無い位の哀れな暇人なんですね…

どんな人がやってるのか全く検討も付きませんが…そもそも、本人が既にベトナムに居ないのに嬉々としてやってる姿を想像するだけで可哀想で哀れな人なんだな…という感想しか無いです。

夜のなんとかって…如何にも日本では冴えないくてベトナムに女買いに行って勘違いしてるオッサンみたいな紹介文の一文だけからでも品の無さと教養の低さが滲み出てますね。

そもそも自分は妻大好きで妻一筋なので

他の女とか全く興味無いので。

人の名前を騙って品性下劣な事は辞めて頂きたいのですが凍結されるまでは止まらなさそうですね。

既にその地に居ない人の名前と写真で騙って、哀れなシャドーボクシングを延々と好きなだけ繰り広げられては如何でしょうか?