SAMURAI BOXING臨時トレーナー;ホーチミンでキックボクシング | ベトナム・ホーチミンでキックボクシングの普及を

ベトナム・ホーチミンでキックボクシングの普及を

仕事でベトナムに行くことになってそのまま根付いてしまいそうなのでいっその事、この地でキックボクシングの普及をしようと企む一般人のブログ

こんにちは。

 

テトは義実家に少し、戻っていました。

まあ、田舎なので炭火焼きで料理作ってたんですよ。

 

嫁が最近、肉付きが良くなってきたので

 

「いい匂いだねー」

 

って言ってるのに対して炭の煙の匂いもあってちょっと思いつきで

 

「そうだね、ベーコンみたいな

美味しそうな匂いがするw」

 

って言ったら骨切り包丁で魔神斬りを食らうところでした。

最近、質の良い輸入肉が手軽に手に入るようになって

俺が料理を作ることが多いんですが味を占めて怠けてるから

注意しただけなのに・・・。

 

 

さて、本題に入ります。

 

SAMURAI BOXINGで

臨時トレーナーをする事になりました。

 

 

まあ、諸事情色々は省きますがやってもらえないかと聞かれたのでOKしました。

もう、なんだかんだちょこちょこと出稽古の動画はたまにアップしてますが

付き合いも長いですし出稽古が教える側としてSAMURAIの会員さんに向けてやりますよ

と言う事に変わった感じですね。

 

とりあえずは自分がまだ今後、他の仕事の兼ね合いもあり不定期になりますが

第一弾は

 

2月15日(金) 18時~21時

でSAMURAI BOXIGジムの方でトレーナーとして居ると思います。

クラスとして教えるのか個別に教えるのかなどは分からないですが

初心者にもちゃんと教えられるような準備はしてどのような形でも対応できるように

して行く予定です。

 

自分はボクシングオンリーでもキックでもどちらでも大丈夫なので

とりあえず機会がある方はよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------
運営時間 月曜、火曜日、木曜 18:00~22:00
     土曜、日曜日 14:00~20:00
     

連絡先:0898 430 942

メール:a 1 9 7 5 0 2 @ h o t m a i l . c o m

住所: 146/7Nguyen Van Thu,P.Dakao,Q1