ジム新スペース;ホーチミンでキックボクシング | ベトナム・ホーチミンでキックボクシングの普及を

ベトナム・ホーチミンでキックボクシングの普及を

仕事でベトナムに行くことになってそのまま根付いてしまいそうなのでいっその事、この地でキックボクシングの普及をしようと企む一般人のブログ

やっと、ジム新スペースを開放できました。

ちょっとここ二週間くらい違う事業の関係でリフォームしてました。

 

 

 

とりあえずこんな感じで。

隣にもう一部屋あるのでそっちをトレーニングルームに出来ればなと考えてます。

来週、かなり大きなイベントがありますのでそれまでは

試しながらやっていってる感じですので

大体、8月になるくらいまでに要領をつかめればと考えてます。

 

 

 

下じゃなくて二階がジムになったのでこういう看板作って貼っておきます。

 

全然、気軽に

問い合わせられそうに無いデザイン

 

というツッコミは受け付けております。

最近、ジムの周辺に泥棒が増えましてね・・・。

下がジムのときは抑止力も発揮してて被害とか無かったんですが

朝にうちの門をガチャガチャやってるアホが居ましてね・・・。

 

今度、バイクの見えないところにチェーン付けておいて囮にして

捕まえてやろうかなーと考えてますがもう一回調子に乗ったことをやったら

間違いなくシバきます。

 

下がちょっと女性向け全開のデザインなのでギャップ半端ないですが

抑止力も兼ねてこういう雰囲気に仕立てて貼っておけば

わざわざジムもやってるところに泥棒も来ないだろうなーと思って。

 

とりあえず、こんな感じでマイペースに運営はしておりますし

自分自身も5年くらいやってきた中での一つの区切りかなーとは思ってます。

ベトナムも中規模ジムも増えてきて敷居も増加傾向に有り、

格闘技界隈も外国人が気軽に試合に出れるような環境も整っておりますし

何より自分が格闘技もやってないと中々ベトナムのこのストレスが溜まる暮らしでは

気軽にスポーツをできる環境と言うのも大事だったりします。

 

今後もマイペースに淡々とではありますがベトナムに居る限りは

何かしらの形で格闘技を出来る場所は続けていこうと考えておりますので

興味がある方などは一方頂ければ応対します。

よろしくお願い致します。