自己紹介 | 東海道線湯河原駅徒歩9分!ハワイアンヒーリングのロミロミ専門店『ハレホイホイ』

東海道線湯河原駅徒歩9分!ハワイアンヒーリングのロミロミ専門店『ハレホイホイ』

神奈川県湯河原駅から徒歩9分のハワイアンヒーリング ロミロミサロン『ハレホイホイ』。緑溢れる癒やしのハワイアン空間で、眼精疲労、肩こり、足のむくみ、腰痛解消、デトックス、ストレスを解放☆横浜、藤沢、小田原、真鶴、静岡県熱海、静岡市からもご来店頂いています。


テーマ:
初めまして、
ハワイアンマッサージ・ロミロミセラピストのkei(けい)と申します。


ロミロミセラピストとして、現在活動しております。

元は東京都恵比寿のロミロミサロンでセラピストとして活動していました。

2015年4月10日より、神奈川県湯河原でプライベートサロンを開きました。

私のサロンのコンセプトは、「より健やかに、より快適に」です。

疲れやストレスで不調を起こしている苦しい身体をリセットして、ご自身にとって健やかで快適な身体になり、身体もココロも軽やかハッピーになろう!

というものです。

ココロと身体は繋がっています。

まずは身体を整えましょう。そうすると自ずとココロも整うものだと。

気付かぬうちに溜まるストレス。

このストレスが、

肩こり、頭痛、不眠、疲労感、生理痛、むくみ、不妊など…

を引き起こす原因ともなります。

休む時はしっかり休みご自身の身体とココロをケアしてほしいのです。それによって、頑張る時に頑張れるのです。

月に一度でも、ご自身の時間をしっかりと取ることをお勧めします。

以前のサロンでも、『安らぎ&癒し』をお客様に提供していました。

リラックスして頂くことで、思いもよらない効果が現れることがあります。

・頭痛がなくなった

・肩こりが軽くなった

・身体全体が軽くなった

・便秘が解消された

・視界が広がった

・生理痛が軽減された

・妊娠した

・お肌の調子がよくなった

等のご感想を多く頂いております。


セラピストとしての実績やこれからも勉強を続けながら、サービスの提供をさせて頂きます。

ハワイの雰囲気とロミロミをご堪能ください。

【セラピスト略歴】

前職は上場企業の役員秘書。サポート役が自分にとって適職と知る。

社会人2年目より始めたフラにはまり、ハワイが大好きに。

ストレスで疲れている人たち、相談を受けても言葉だけでは癒せない人たちに、私が出来ることはないのかと考えていた。

サポート、ハワイ…と繋がったのが、ロミロミセラピストだった。

身体とココロにアプローチでき、セラピストとの身体のことも考えられた施術方法のロングライフロミロミに魅かれる。

恵比寿のロミロミスクールまうまくあにて、エッセンシャルコース修了。

ハワイ島にて、ロングライフロミロミLeve1、Level2A、Level2B、Level3、ホットストーンコースを修了。

東京都恵比寿のロミロミサロンで勤務後、独立開業。

《保有資格》

ロングライフロミロミ/ホットストーン/素肌きれいフェイシャル

《好きなこと・もの》

フラ、ハワイ、リボンレイ、健康的な食べ物、ランニング、ウクレレ


《ご予約&お問い合わせ》
簡単ご予約はこちらから
Hale Hoihoi(ハレ ホイホイ)
営業時間 10:00~18:00
不定休
ホームページはこちら
***********************************

湯河原のハワイアンヒーリングロミロミセラピスト:けいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス