【湯河原ランチ】麦とろ童子 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

こんばんは。

これからは湯河原情報も書いていきたいと思います。


先日ランチで行った、



とろろ好きの私は、インターネットで見つけてテンションがあがりました。

まずは、今回頂いた美味しいランチをご紹介★

{BF798374-884A-4CAF-89F8-8239AF0DD871:01}

大根のお漬物、ゴボウの煮たやつ、ベリーのゼリー

{F8E8E3FE-32C1-4401-8792-005E6795DF52:01}

蟹汁

{25A3AD8A-7A3A-476B-B4A8-217301A614E1:01}

いくらとろろ と ぶっかけ麦めし

{D791505D-50FD-4472-9400-4EF7AFA7DACE:01}

美味しいです。
とろろ好きの私にはたまりませんでした。

{4E5D759C-5059-4283-BA4E-72AFBC2C2056:01}

席に案内してもらい、メニューの説明。

急に英語で話しかけてきました店員さん笑

そして途中で日本語になったり。

効果音を自分でやったり。

賑やかです笑

{FD1D4C2D-529E-43FE-986D-0A2DF11B33CB:01}

私はこういう人が大好きです。
尊敬してしまいます。

注文をしたいときは、上の写真の床の上にある鐘を鳴らすように指示されます。

でも、ちょーど店員さんがきたので呼んだら、

「からんからーん、はい」

と、鐘の音も声で出してくれました。

ちなみに最初の店員さんとは別の方です。

{D5CAAB6E-69B2-4311-8A60-AE4DCAF1B174:01}

天井には傘がいっぱい。


そして、お料理が運ばれてきます。

英語混じりでお料理の説明が終わると、

「実食!」

と言って立ち去りました。


私は、そんな素敵な店員さんと絡みたくて終始ニヤニヤしていました。

楽しそうに、楽しみながら仕事をしている人って、他の人をも幸せにしてくれる。

また行きたい!


アロハ♡
kei