フェイシャルの勧め | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

ロミロミセラピストのkeiです。

先日ロミオハナのyukieさんにフェイシャルマッサージをやって頂きました。

色々勉強したいと思い起きてはいましたが、
何度も落ちかけながら、(そのうち半分は数分間記憶がないですが…だって気持ち良くて)
約1時間のたっぷりフェイシャルを受けました☆

ロミロミ、タイ古式セラピストで活躍しているyukieさん、技術は言うまでもなく、手はとても優しく夢の国へ連れて行ってくれます。

スッキリ洗顔から始まります。

これが本当に『スッキリ』!!!

目や鼻の穴や口がある顔。洗顔って慎重になってなんか物足りないないこともあるけど、
スッキリ!なのです。

だからといって、目や鼻や口に入るーとかの心配もご無用。

そう!そこまで私の顔なのです、ってところまできちんと顔全体を綺麗にしてくれます。

安心してスッキリできる洗顔でした。
すごいなー。


そしてマッサージ。

丁寧にゆっくりケアしてくれます。
凝っているところをじっくりじんわり。
そのままデコルテまでしっかりマッサージ。

これは、至福の時です。


ネムネムモードだったのですが、
終わった後目がパッチリ☆

お肌もスベスベ~!

気持ち良くてその日はノーメイクでいました。
(いつもだろ!って言わないでね)


再確認しましたが、

身体のケアももちろんですが、お顔もやはり定期的に受けることをお勧めします。

血行、リンパの流れが良くなり、顔色が明るくなります。そしてお肌の細胞も元気になりますよね。

そして重くて大切な頭を支えてる首!!!

ケアしましょう。

首がシュっとしている人って美しいですよね♪

yukieさんのフェイシャルお勧めです☆

私は次回、全身&フェイシャルを受けたいな。

アロハ♡
kei