ご縁 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha.

6月が始まりましたね!


昨晩、前職同期のライブに行ってきました。

タイミングが合い、これまた同じく同期と一緒に行くことが出来て、プチ同期会♪


以前に増して音と一体化している彼は輝いていました。

{DFF0D869-31BC-4756-86C6-77C4EE2C232F:01}

赤い可愛いらしいスーツケースまで楽器にしていました。

今回は、
ギター&ボーカル、フルート、そしてパーカッションでのセッション。

途中、ハンガリーのミュージカルスターの方も飛び入り参加。

盛り上がりました♪

(フルート。最近Aちゃんがフルートを習い事にしていると聞いたばかりだったので、魅入っちゃいました。)

色んな演奏家とコラボできるんですね、パーカッション。

次回はタップダンサーとのコラボとのこと。

活躍している姿、かっこよかったです。


なんか凄い痩せたぁ!?

と心配になり、終了後に声をかけたら…


『最近おやつ食べてへんからかな。』

と。笑

『ご飯は一日5合くらい食べてるで。』

食べ過ぎでしょ、、、。


おやつ抜くとこんなにも痩せられるのか、

と明るい未来が見えました。ありがとう。


そしてそして、彼の紹介で知り合った女性とお話していたら、

ロミロミ関係で繋がりがあってーーー。


お久しぶりな人とも再開したら、来月から海外転勤になると。

遊びに行けちゃう!?笑



素敵なご縁に感謝です。

ありがとうございます♡