大人の誕生日 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

Aloha.

夏のような気候ですね~!
暑いなぁ。

今日は朝からフラに行ってきました。

クム(先生)の基本ステップとハワイ語のクラスを受けました。

基本ステップでは滝のような汗をかき、、、1キロ痩せたかな。
基本は大事ですよね、毎回参加したいクラスです。

ハワイ語は久しぶりでしたが、楽しかったー!

身体と頭を使った日曜日の昼間でした。

{79DCAA06-A695-44EF-94C3-4DD381161859:01}



子供の頃は、

お誕生日といえば、

当日

又は

その週末

にお祝いでしたよね。

お友達呼んだり、家族みんなでお祝い。

お姫様気分の一日でしたよね。
そして一つお姉さんになることが誇らしげだったり。

あまり覚えていませんが、そうだったはず。

{077CBFDE-3A86-479C-B9AE-2357D611105A:01}
(このケーキとっても可愛い!ロールケーキが重なってて、色んな種類があるし、見た目も味もvery goodでした♡)


大人になると、

また一つ年が…( ;´Д`)

と嘆くこともありますが、

おめでとうと言われるのはやはり嬉しいですよね♪

しかもお誕生日会のスタイルが変わります。

もちろん、当日や近い日にもありますが、

一ヶ月後、二ヶ月後になることも。

なので、お誕生日から二ヶ月くらいは何度かお祝いをしてもらえて嬉しいです。



大人になって、お友達も増え、お誕生日会が増え、幸せですね♪


ありがとうございます♡