ピラティス | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

photo:01



今日は風が冷たいですね。


ピラティスを初体験してきました。

ピラティス、という言葉は聞いたことがありましたが、

実際どうゆうものなのかを存じ上げておりませんでした。

呼吸法から教えて頂き、色々なエクササイズをしました。

ストレッチポールやバランスボールも使いながら。

気持ちがいい!

身体が伸びているし、一つ一つ動きを感じることが出来ました。

姿勢も良くなるし、身体にも内臓にも良いですね。

フラにもランニングにも通じるところがあります。

ストレッチはロミロミにも…☆


素敵な体験ができました。

ありがとうございます♡



iPhoneからの投稿