悔しい!!






それだけ!!













切り替えて行こう!!!!














絶対2つ勝つぞ!!












ケンディ
いよいよですね(^O^)/






僕が考えるホークスが勝つためのポイントは明石だとおもいます!




だから是非とも秋山さんには明石を1番にしてほしいニコニコ

















絶対勝つぞ!!









ケンディ
みんな楽天が勝つて言ってるけど…








短期決戦はデータなんて関係ない!!!!!!




勝って下馬評を見返したれ!!!!!!!!






頑張れホークス!!










ケンディ