- 前ページ
- 次ページ
更新遅れてすみません
今日は打線その2を書きます
まず松中…
今年は去年にはない
強さがあったので
すごく期待してたんですが
前半戦岩隈やダルビッシュからホームランなど凄かったですが
後半戦は怪我に苦しみましたね…
来年は30本、100打点期待します
次に小久保…
今年は前半戦
自分が1番頼りになった
選手だと思ってます!
パワーを捨てたバッティングなど
キャプテンとして
自分の成績よりもチームを考えてるところは
さすがと思いました
しかし後半戦は
指の骨折などで
成績がガクンと落ちてしまいました…
来年は怪我なくキャプテンとしてのチームバッティング期待してます
最後にオーティズ…
この人がいなければ
本当にヤバかったですね笑
特に前半戦は神懸かってました
しかし後半戦は
守備で
少し足を引っ張ってしまいましたね…
来年は打撃は今のままで
守備をしっかり出来るように
頑張って欲しいです
そして城島情報
ようやく球団が動きましたね…
安心しました
あとは城島しだいですね
あードラフト楽しみだ笑
では
ケンディ

今日は打線その2を書きます

まず松中…
今年は去年にはない
強さがあったので
すごく期待してたんですが
前半戦岩隈やダルビッシュからホームランなど凄かったですが
後半戦は怪我に苦しみましたね…
来年は30本、100打点期待します

次に小久保…
今年は前半戦
自分が1番頼りになった
選手だと思ってます!
パワーを捨てたバッティングなど
キャプテンとして
自分の成績よりもチームを考えてるところは
さすがと思いました
しかし後半戦は
指の骨折などで
成績がガクンと落ちてしまいました…
来年は怪我なくキャプテンとしてのチームバッティング期待してます

最後にオーティズ…
この人がいなければ
本当にヤバかったですね笑
特に前半戦は神懸かってました
しかし後半戦は
守備で
少し足を引っ張ってしまいましたね…
来年は打撃は今のままで
守備をしっかり出来るように
頑張って欲しいです

そして城島情報

ようやく球団が動きましたね…
安心しました

あとは城島しだいですね

あードラフト楽しみだ笑
では

ケンディ
凄いですね

やっぱり1位のチームやなと思いました
しかし2回で8点とは…笑
ホークスは今年6点差からひっくりかえした記憶がないな
まぁとにかくこれは
日ハムにとっては大きい勝ちだし
楽天にとっても大きい負けなんで
圧倒的に日ハム有利ですが
明日岩隈がこの状況を変えられるかがポイントですね


でわ
ケンディ


やっぱり1位のチームやなと思いました

しかし2回で8点とは…笑
ホークスは今年6点差からひっくりかえした記憶がないな
まぁとにかくこれは
日ハムにとっては大きい勝ちだし
楽天にとっても大きい負けなんで
圧倒的に日ハム有利ですが
明日岩隈がこの状況を変えられるかがポイントですね



でわ

ケンディ