最近更新なくてすみませんあせる













あまり書くこと無いんですが
城島のことはあえて
触れないようにします










話は変わって昨日のドラフト!!


かなりいい選択だと思いましたニコニコ







今宮君に期待してますニコニコ








でわパー
更新遅れてすみませんあせる

今日は打線その2を書きますニコニコ







まず松中…



今年は去年にはない
強さがあったので
すごく期待してたんですが
前半戦岩隈やダルビッシュからホームランなど凄かったですが
後半戦は怪我に苦しみましたね…

来年は30本、100打点期待します!!





次に小久保…




今年は前半戦
自分が1番頼りになった
選手だと思ってます!

パワーを捨てたバッティングなど
キャプテンとして
自分の成績よりもチームを考えてるところは
さすがと思いました

しかし後半戦は
指の骨折などで
成績がガクンと落ちてしまいました…




来年は怪我なくキャプテンとしてのチームバッティング期待してます!!





最後にオーティズ…

この人がいなければ
本当にヤバかったですね笑

特に前半戦は神懸かってましたニコニコ



しかし後半戦は
守備で
少し足を引っ張ってしまいましたね…


来年は打撃は今のままで
守備をしっかり出来るように
頑張って欲しいですにひひ











そして城島情報!!
ようやく球団が動きましたね…
安心しましたニコニコ

あとは城島しだいですね!!




あードラフト楽しみだ笑













ではパー










ケンディ
凄いですね!!!!




やっぱり1位のチームやなと思いましたニコニコ








しかし2回で8点とは…笑


ホークスは今年6点差からひっくりかえした記憶がないな






まぁとにかくこれは
日ハムにとっては大きい勝ちだし

楽天にとっても大きい負けなんで

圧倒的に日ハム有利ですが


明日岩隈がこの状況を変えられるかがポイントですね!!!!!!



でわパー





ケンディ