信じてます!!!!!!











田上は持病の膝もあるしキャッチャーが2人いて損があるわけないパー





球団よ
今回はちゃんと取れよ!!!!!!






ケンディ
今日は打線について勝手に分析したいと思います!



まずは本多ですね…
足は早いし、
守備もなかなかうまくなってきていますが、
バッティングの波が激しすぎます。

来年はバッティングの調子を安定させて
.280 30盗塁期待してます!!



次に川崎ですね…

今年はなかなか調子が
上がってこないで
苦しい年だったと思いますが、
逆に足を使う場面が
3割うっていた時より
増えたことはいいことだとおもいます!

来年は.300 30盗塁お願いします!





そして来年は
3番になるであろう松田です…

松田は今年は厄年だったですねあせる
2度の骨折はきつかったと思いますあせる

来年は体をしっかり鍛えて怪我に強い体を作って
.280 20本塁打期待してます!!







今日はここまでにしますニコニコ






昨日ニュースで見ましたが
FAでファイターズ藤井投手を狙ってるみたいですねニコニコ

久しぶりのFA獲得に動きましたねにひひ

こればかりはどうなるかわかりませんので
もし獲得したら書きたいと思います!!



それでは(^O^)/


ケンディ
シーズン終盤の強さが楽天にでましたね…




こんなこと書いたら
ファンじゃないとか
おっしゃる方もいるかもしれないですが
やはりこのCSは最初から楽天が勝つと思ってました…





楽天さん!!
頑張ってください!!









来年は来年で渚と和巳の復活
明石、田上がここからどうやって育つか
そして優勝を期待したいと思います!!



とりあえずシーズンの疲れをとって
来年に向けて頑張ってください!!!!





次のブログからは
これからホークスが強くなるためには
どうしたらいいか勝手に分析したいと思ってますニコニコ




それでは(=^▽^=)






ケンディ