今日は打線について勝手に分析したいと思います!
まずは本多ですね…
足は早いし、
守備もなかなかうまくなってきていますが、
バッティングの波が激しすぎます。
来年はバッティングの調子を安定させて
.280 30盗塁期待してます
次に川崎ですね…
今年はなかなか調子が
上がってこないで
苦しい年だったと思いますが、
逆に足を使う場面が
3割うっていた時より
増えたことはいいことだとおもいます!
来年は.300 30盗塁お願いします!
そして来年は
3番になるであろう松田です…
松田は今年は厄年だったですね
2度の骨折はきつかったと思います
来年は体をしっかり鍛えて怪我に強い体を作って
.280 20本塁打期待してます
今日はここまでにします
昨日ニュースで見ましたが
FAでファイターズ藤井投手を狙ってるみたいですね
久しぶりのFA獲得に動きましたね
こればかりはどうなるかわかりませんので
もし獲得したら書きたいと思います
それでは(^O^)/
ケンディ
まずは本多ですね…
足は早いし、
守備もなかなかうまくなってきていますが、
バッティングの波が激しすぎます。
来年はバッティングの調子を安定させて
.280 30盗塁期待してます
次に川崎ですね…
今年はなかなか調子が
上がってこないで
苦しい年だったと思いますが、
逆に足を使う場面が
3割うっていた時より
増えたことはいいことだとおもいます!
来年は.300 30盗塁お願いします!
そして来年は
3番になるであろう松田です…
松田は今年は厄年だったですね

2度の骨折はきつかったと思います

来年は体をしっかり鍛えて怪我に強い体を作って
.280 20本塁打期待してます

今日はここまでにします

昨日ニュースで見ましたが
FAでファイターズ藤井投手を狙ってるみたいですね

久しぶりのFA獲得に動きましたね

こればかりはどうなるかわかりませんので
もし獲得したら書きたいと思います

それでは(^O^)/
ケンディ
シーズン終盤の強さが楽天にでましたね…
こんなこと書いたら
ファンじゃないとか
おっしゃる方もいるかもしれないですが
やはりこのCSは最初から楽天が勝つと思ってました…
楽天さん
頑張ってください
来年は来年で渚と和巳の復活
明石、田上がここからどうやって育つか
そして優勝を期待したいと思います
とりあえずシーズンの疲れをとって
来年に向けて頑張ってください

次のブログからは
これからホークスが強くなるためには
どうしたらいいか勝手に分析したいと思ってます
それでは(=^▽^=)
ケンディ
こんなこと書いたら
ファンじゃないとか
おっしゃる方もいるかもしれないですが
やはりこのCSは最初から楽天が勝つと思ってました…
楽天さん

頑張ってください

来年は来年で渚と和巳の復活
明石、田上がここからどうやって育つか
そして優勝を期待したいと思います

とりあえずシーズンの疲れをとって
来年に向けて頑張ってください


次のブログからは
これからホークスが強くなるためには
どうしたらいいか勝手に分析したいと思ってます

それでは(=^▽^=)
ケンディ
