たつのやつ特別編かつ国153たつのやつ1日目〈後編〉 | けんdyのブログ

けんdyのブログ

ブログの説明を入力します。

次の瞬間移動

(大袈裟だがやっぱり早い)


伊那新町駅へ




この道の先を一旦右に行って


中編で予告していた荒神山入口にあたる


これを引き返し

荒神山公園へ










本当は

伊那新町駅ではなく

辰野駅まで行って


このほたる童謡公園との往復を

当初考えていたが

ここは

無理をせず

車で公園の駐車場に行って

公園から辰野駅との往復を歩く 


龍のイメージに気を取られていたので

ほたるの有名な場所とは知らなかった

○=・・)←町では2番めの扱いかも














昔からほたるを崇拝するところのようだ




再び


タクシーを避けた格好で

駅名の看板ないけど

正しく


辰野駅に

佐久平駅以来の

偉そうにしているようにみえて

恐縮だが

ちゃんと

このウォーキングシューズで

歩いております


夏の夜は

とても神秘的な光景が

広がるんだなと思うと

また来てみたいと

いつかは思ってしまう

辰野町

この町も

天竜川あるものの

天竜のように

豪快なところというよりは

我が輩のような

たつのおとしごのように

平穏でのどかな

素敵な町で

穏やかなたつのこキッズが

育まれるのが 

とてもよくわかる

素敵な

ドラゴンフィールドタウンであ〜る

○=^^)b 

〈終わり〉