ドラゴンボールのような徒歩第七社の壱~前橋東照宮の向こう側大胡まで〈後編〉~ | けんdyのブログ

けんdyのブログ

ブログの説明を入力します。



この近くの家からボールが転がってきて
そこから少年が出てきて車道に
思わず後ろを振り返って
車来るか確認したら
幸い大丈夫
少年たちよ
画に描いたような危険は
やめて気をつけて遊ぼう
○=^^;)


この通りにペットショップがあるのを
昔から知っていたが
残念ながら閉店していた
これもまた
コロナのせいだろうか


上武道路を上にみての
この日一番の上りがきつかった



もう少しで旧大胡町というところで


工事しており
歩行者道路を歩く
ふと調整池で鳴いているので見ると


かなり向こうにカルガモいたが
映しても小さすぎて見えず


あと15秒早くここ通っていたら
これから乗る上毛電鉄の下り電車
〈中央前橋駅方面〉
の前の時刻の電車を撮れたが
間に合わず





それから今度は上り〈西桐生駅方面〉の電車は
間に合う




上州路は意外にハプニングが少ないけど
今回は比較的あったかも
上毛電鉄も既に中年で群馬県民ながら
前橋市民でないため
実に今回初めて乗った
フェイスだけ
カラフルな印象だが
それぞれの停車時間が少なく
すぐいく感じ
また後日さらに乗ることになるので楽しみ
今回はほぼ全て歩道があったので
あまり心配なく歩けたと思う
貴船神社方面は今後
一気に神社まで行くか
赤城駅あたりで一旦挟むか
次回の体調などで決めていきたいのであ~る
○=^^)/