前立腺摘出後1ヶ月尿漏れの事 | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

長くアメブロにおります。
カラオケ記事から始まりボイトレ、パチスロ、ゴルフと長い月日が流れ前立腺癌、腎臓癌を患い根治闘病中。お遊びで株式投資も…



 

血尿出たブログ記事から

しばらく腹圧かけたり

イキんだりしなかったので

血尿は出ていません


現在はイキみ放題

腹圧かけ放題ですが

異常無しです。


尿漏れは…

おしっこが

出やすくなったからなのか

ちょっと酷くなりました。


上半身横を向くと

ジワッ…

ふりかえると

ジワッ…


他の時はヤバって時に

止められるんだけど


横向きは筋力や

意識関係ないみたいに

出ちゃいます。

量は1から2ccくらいかな?


ただ尿漏れパットは

10cc用で1日

間にあってます。


あとは夜中のトイレかな


尿漏れとかは

一切無しなんだけど

3回はトイレで起きます。

赤の部分が睡眠中に 
覚醒した時間です。

睡眠の質は…
悪そうです。

あと…
おしっこの勢いが
びっくりするほど
改善されました。
やはり前立腺癌で
気が付かない位に
出難くはなってたのね。

おしっこの後は
スッキリ(*'ω'*)