株。。流石にちょっとヤバイか? | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

私の所有株さんのお話・・・。

 

短期投資の銘柄は

2銘柄で1つは既にマイナス

600株で-45000円

もう1つは本日マイナスに

1300株で-780円になりました.

 

長期投資で

インカム狙いの銘柄は

これは・・・強いっすね。

上がりゃしないけれど

下げ幅もかなり少ない。

 

インカム狙いなんて

馬鹿のすることだ!

儲からないよ?( *´艸`)

言ってた先輩は・・・

たぶん爆死してるだろうな(;'∀')

 

で。。。また昨日

インカム狙いで

NISA枠で購入。。。

 

本日も家族枠分で

指値NISA枠いっぱいで

待っている所です。

 

短期の方は

塩漬けじゃないけど

(既に長期になった?

これはもう仕方ないかな・・・。

ウクライナ侵攻が終わって

何もありませんでしたぁ~

経済制裁も友好関係も

元通りで~すって

なるわけがないので・・・

しばらく(永遠に?)の間

じっとしてるしかない。

 

おっさんお金持ちじゃないので

短期分は株数が合計1900株

取得金額も110万円分程しかないから

損してもそんなにでもないかな?

 

長期分は4400株で

安くなった所で買ってるので

購入金額からインカムゲイン分を

差し引いたら・・・

全然問題無し!

(いや・・あるよガッカリだよ)