Twitterにジャックちゃんが沢山! | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

長くアメブロにおります。
カラオケ記事から始まりボイトレ、パチスロ、ゴルフと長い月日が流れ前立腺癌、腎臓癌を患い根治闘病中。お遊びで株式投資も…



 

さくらのグルングリンの動画を

 

いいねしていただいて・・・

 

Twitterが活発になりまして

 

お勧めでジャックさんのご主人様のツイートが

 

沢山表示されるようになり・・・

 

おっさんのTwitterはジャックちゃんだらけ

 

Twitterはもうね・・・

 

ジャックちゃんだ!可愛いなぁ~

 

ジャックくん!かっこいいなぁ~

 

ジャックさん!凛々しい!

 

ジャックたん!かわいいなぁ~

 

ジャック様!素晴らしい!

 

こんな感じの映像が連続(*ノωノ)

 

 

ただ・・・

 

うちの大王愚息虫(タキオ)のお知り合いも多いので

 

ジャックさんの合間に

 

サバゲー

軍拡

T-MOUT

田村装備開発

サバパー

タクトレ

 

 

等の映像がちょいちょい入ります。

 

さらに・・・

お若い方も多いので

アイドルやグラビアのかた?

 

可愛い女の子

着衣の面積の少ない女の子

着衣を着けていない女の子

バババブーンな女の子

 

 

の画像もちょいちょい入ります。

 

あと・・・心霊youtubeの関係も入るので・・・

 

 

おっさんのTwitterのタイムラインは

 

ジャックちゃん・・・かわいい。。

ジャックさん・・・・・かわいい。。

柴犬ちゃん・・・・・かわいい。。

ジャックたん・・・・かわいい。。

サバゲー!?・・・かわいい(-_-;)

パピヨンちゃん・・・かわいい・・・。

かえたん・・・・・・・かわいい!

ジャックちゃん・・・かわいい・・・。

ジャックくん・・・・・かわいい・・・。

半裸の女の子・・・か・・かわいいかも!!

ジャックさん・・・・・かわいい・・・。

うちのトントン・・・かわいい!!!面白い!

ジャックたん・・・・かわいい・・・。

心霊・・・・・・・・・・こわイイ(◎_◎;)

 

結構・・・精神的にカワイイで忙しいです。