ゼンカカのトーテム?ソロでアイオンクラッシック | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

最初に・・・

 

緊急事態宣言解除につき

 

カラオケを開始しようと思います。

 

先日ちょこっと行ってきたのだけどね(-_-;)

 

音程正確率はめちゃめちゃでした(◎_◎;)

 

練習はしてたのだけどなぁ・・・

 

本日は録音もしてこようかと思います。

※公開は出来ればします(-_-;)

 

 

~~~~本題はここから↓~~~~

 

そして約二か月間に

 

昔やってたネトゲが

 

最初の仕様で再スタート?されたので

 

やってました。(AIONクラッシック)

 

二か月経って・・・

 

Lv30エリアにBOTはそれなりに居ますが

 

Lv10~にはBOTも新規もいませんね(◎_◎;)

 

まぁ。。。廃れていく未来しか見えません(-_-;)

 

 

で・・・

 

ソロではクリアの難しいミッション

 

ゼンカカのトーテムの簡単なクリア方法を・・・

 

 

シールドウイングだけはソロ無理かな?

 

遠距離攻撃が出来るキャラだけ

 

ソロでクリアできます。

 

 

まず必要なものは

 

下級 風の秘薬を1個

 

それ以外要りません。

 

アルトガルド東門だったっけかな?

 

ここの真下から飛行で上昇します。

 

 

飛行できるギリギリから上昇ね!

 

もう上がれないって所(空にごっつんこ)まで上昇

 

上昇中10秒経過したら下級風の秘薬を使っておいてください。

 

赤い↓に向けて滑空します。

一回浮き上がるまでRボタン(上昇)押したまま滑空

 

飛行残り時間がギリギリですが間に合います。

一回上昇したらWボタンを押しながら滑空

 

シュタッ(着地)

 

山頂を稜線沿いに進みます。

 

もっといけるかな?行けるところまで上がります。

ここが上がれない斜面。

 

この斜面から↓まで滑空します。

 

高さが足りなく見えますが・・・

 

滑空中に2つ手前の崖に羽が当たるようなコースで

 

Rボタン(上昇)を押しながら滑空すると浮き上がります。

 

うりゃっ!着地!

 

下を見ると。。。

 

ミッションでライカンに変身して

 

偵察にきた場所が見えます。

 

トーテムはその向こうまで滑空で飛んで

 

 

呪術師の後ろのトーテムを遠距離攻撃で

 

3個壊せば終了です。

 

リターンして報告すればクリアです。

 

 

まぁ。。。ずっと継続して遊ぶゲームだとは思ってないので

 

ソロで出来るだけで遊んでます。

 

チャントでスティールクロウソロはちょっと厳しかった(-_-;)

 

でキュアでやろうとレベル上げ中

 

 

Lv32~39までキュアでクロメデやって

 

ユニーク武器、

クロメデ産 ボウ2本

       スペルブック1冊

       オーブ2個

       ブレイド3本

       

アングリーには1回しか会えなかったす(-_-;)

しかもドロップしなかったし・・・。

 

NM産 ブレイド1本

     グレソ1本

 

奥のブラックスモークなんちゃらと

ラヴァかな・・・

 

で30ディーバニオン装備の為に5キャラLv30にしたので

 

必要なキャラに振り分けました。

 

もう来ないでくれとクロメデさんに土下座でお願いされました。