岸田敏志さんHAPPY New YEARライブ | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

長くアメブロにおります。
カラオケ記事から始まりボイトレ、パチスロ、ゴルフと長い月日が流れ前立腺癌、腎臓癌を患い根治闘病中。お遊びで株式投資も…



 

横浜パラダイスカフェで行われましたが

 

やかんで伊右衛郎はツイキャス配信(有料)で

 

リアルタイム視聴しました。

 

※その後3日間録画配信(視聴は有料)されました。

 

今回は・・・いや、今回も濃い内容!

 

というかライブで聞きたかった曲が沢山!

 

ギターやりますって人って

 

トークの途中に結構ギターをいじるじゃない?

 

いじるっていうか弦を弾くっていうか・・・

 

その時の弾いたコードなのかな?

 

ボロン~ボロン~♪ってやつね。

 

あれで次に何歌うか予想がつくのだけど

 

「え?螺旋階段じゃ?」って思ったら

 

その通りで・・・っていうか

 

岸田さんのファンじゃなきゃわかんないか・・・

 

でもギターがカッコイイ曲なんすよ(◎_◎;)

 

それでチキン肌スタンダップスタンダップ

 

シトロンとかCOCOROの旅だとか

 

ライブで聴けてよかったぁ~って・・・

 

で後半にはまさか聴けると思ってない

 

「帰宅」歌っていただけて・・・

 

まぁまぁ。。そのなんていうか

 

超メジャーなアーティストのファンとは

 

ちょっと違って

 

レコードやCDでだけしか聴いたことない

 

それ以外に聴く手段が無い

 

更にネットの無い時代で

 

ラジオやテレビにも殆ど出ない状態で

 

唯一の手段がチケットぴあ・・・。

 

それとレコードやCDの裏に小さく書いてある

 

ファンクラブの入会募集のみ

 

ライブでリアルタイムで聴けるって幸せが・・・

 

どんだけ魂を奮わせるか(◎_◎;)

 

「生きててよかったぁ・・・」

 

もう何十年もレコードやカセット、CDを聴きながら

 

陸の孤島で待ってた感じ(◎_◎;)

 

アリオ深谷やモラージュ菖蒲にお見えになった時も

 

アリオ深谷では泣いてる方いらっしゃったもの

※わかるその気持ちすっごくわかる

モラージュ菖蒲も遠くから来たんだろうって

 

思われるファンの方がいらっしゃったしね。

 

でね・・・

 

今回も配信ライブ中にツイキャスのコメントを

読み上げて頂ける機会が2回ありまして・・・

 

「やかんで伊右衛郎さん

”どーもどもまた来てます”

前回も沢山つぶやいてくださいました」

 

「やかんで伊右衛郎さん

いつみてもやかんで伊右衛郎さん

たくさん“ふふふ”コメントしてくれております」

 

 

と読み上げてもらえました(◎_◎;)

 

とってもとっても幸せでございます。

 

で・・・

 

その他の人のコメントで多かったのが

 

きらめいた海を歌って欲しいって

 

リクエストだったかな・・・。

 

やかんで伊右衛郎がDAMともで公開してる曲だけど

 

やっぱりね。。歌うより本物が聴きたいでございます。

 

まま・・・そんな感じで幸せな時間でありました。

 

次、いつになるかわからないけど

 

コロナが落ち着いていたら

 

今度はライブを見に行きたいと思ってます。