今週のびっくりどっきりメカ発進状態 | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

ヤッターマンみたいなタイトル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

話題のあおり運転&暴行のニュース見てて・・・

 

指名手配され顔も晒され

 

43歳にもなって何やってんだか・・・

 

そう思った次の瞬間

 

同乗の女も身柄確保

 

そしてガラケーで画像を撮る映像の下に

 

〇〇 〇〇〇 51

 

ええぇ~っ(;゚Д゚)

 

鯉のぼりの気持ちがよくわかる。

 

開いた口がふさがらない(◎_◎;)

 

そしておっさんの口からは

 

今週のびっくりどっきりメカが沢山発進しそうなくらい

 

あぁ~んと口が空きっぱなし

 

まぁ・・・ドクロベぇさんにお仕置きされてください(-_-;)

 

それから・・・

 

BMWのディーラーさん被害者っぽくなってますけど

 

しっかりとした別の対応をすべきだったんじゃないすかね?

 

車貸出ました。連絡が取れませんでした。それは無責任っす。

 

何に車使われるのかわからないわけですし

 

事件や事故等も想定して貸出すべきだし

 

BMWのディーラーとしてどうなの?

 

貸し出した責任ってのは取るべきじゃないかな?