危険がいっぱいなのです。 | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

ここ一週間で体験した怖い事。

 

①目の前を走る軽自動車が

 

 40km制限の見通しの良い道で

 

 10~60kmで左右に寄り気味で

 

 急停止したり急加速したり・・・

 

②いつの間にか後方から車間を辿って

 

追い越してきたと思われる中型バイクが

 

追い越すまでしばらく接近運転(1m以内)で走行

 

③お通夜の帰り道、タクシーがお客さんを乗せたまま

 

前を走る軽自動車に永遠に接近運転(制限速度位で走ってた)

 

 ※似たような光景を久〇タクシーで何度も見てます。

 

④右折するわけでもないのに

 

 通常の速度でセンターラインをまたいだまま

 

 迫ってくる対向車(おばあさんの運転でした)

 

 

これ。。。①~④単体でなら対処のしようがあるけどさ

 

急発進急停止急加速をしながら

 

センターラインをまたいで走っている車に

 

タクシーが接近運転してその後ろからバイクが追い越しをかける。

 

そんなことが有りえるうちの地元は怖いわ・・・

 

高齢者も多いしさ

 

あおり運転を日常的にしているお馬鹿〇喜タクシー会社はあるし

 

駅がない市町村だった地域だったから

 

車やバイク無いと生活できないのだろうし

 

それだけに危険が多いのかも・・・