各種お手続き&ご挨拶&お礼 | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

本日、市役所へビンゴくんの死亡届を提出しました。

 

といっても・・・

 

小さな紙切れに住所氏名とペットのお名前

 

死亡日を記入するだけで

 

「長い間ご苦労様でした」

 

という言葉を頂き終了・・・。

 

鑑札は返却しなくても良いそうです。

 

それでねぇ

 

帰り道がきつかったぃ・・・。

 

なんかこぅ・・・ちょっと怖いくらい寂しかったす。

 

寂しさに襲われるってこういうことかって感じ!

 

皆さんに死亡届出すなんて事があるかどうかは

 

わからないすけど・・・

 

死亡日から30日以内に手続きですから

 

長い時間かけ、しっかり悲しんでから

 

提出される事をお勧めします。

 

自分がしっかりしなきゃって思って

 

悲しむより慰めるのに忙しい人は特にね。

 

で・・・

 

報告したほうが良さげな親類やご近所への

 

ご挨拶や報告&お礼は週末に終えたので

 

残りは・・・動物病院とペットショップ

 

なんだけど・・・

 

お世話になり過ぎちゃった上

 

もうもう本当に頼りきっていたので・・・

 

感謝の気持ちも物凄いんだよね。

 

今のまま報告にいったら

 

たぶん涙堪えるだけで何もしゃべれなくて

 

ご迷惑になりそうなので、もう少しっていうか

 

大分落ち着いてから行ってきます。

 

 

殆ど最後は付けなかった首輪と

 

練習したけどダメで2~3回使っただけの哺乳瓶