台風ですかられんすっすぅです。 | やかんで伊右衛郎

やかんで伊右衛郎

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!



 

あんまし台風関係ないんだけどね。

風がビュービューどっち向きの風なのか・・・?

全然わからないほど、色々な方角の壁が

ビュ~ンビュ~ン鳴ってます。


そんな中・・・

本日のれんすっすぅです!


舌の定位置を変えて

力まず歌えるようになったのですが

果たしてしっかり”がなれて”いるのか・・・

の・・・1曲目


裏声の裏声による裏声の為の歌唱は変化なし

しっかりスッカスカの裏声のまま下手だねぇ;w;

の・・・2曲目


ふしまわし・・・なんとなく

出来ているようで出来てない!

嬉しいような悲しいような・・・

の・・・3曲目


結局まだまだでんな・・・って結果でござったよ。


皆さんが知ってる曲とぉ~

恐らく知ってる人が殆どいないんじゃないかぁ~?

知ってる人は涙もののぉ~懐かしさの曲でごわすね。



暇だったら聴いてってちょ!

ん?聴くほどのものかって?

(゜-゜;)ウーン

旦那ぁ!裏声の所なんて大笑いできまっせ!

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!