中野坂上に家系ラーメンあり、その名もたいせい。

家系ラーメン好きな人は絶対好きだと思う。

ただ、有名だしみんな知ってると思うけど何故か美味しいラーメンでたいせいの名前出したら負けゲームでもやってるのかな、できた当初は勧めてた人間も今は勧めない。

いや全然美味しいよ。

鶏と醤油で食わす家系ラーメンがコンセプト。

武道家系列の獣臭さが特徴的な家系ラーメンではなく、洗練されたネオ東京系。

旨みと甘味、調和の取れたバランスの良いスープ。

知る人ぞ知る酒井製麺の平打ち中太麺はそのスープにも良く合う。

きゅうりのきゅーちゃんや卓上調味料も充実している。

洗練された家系ラーメンにはもうきゅうりのきゅーちゃん置いてないことが多いから貴重だ。

写真のようにカッパ、マヨネーズ、タレ、豆板醤をシャリに乗せて食べて待つ。

ラーメンが届いたら美味しいスープをたっぷり吸わせた海苔を巻いて食べる。

脳天を直撃するジャンクがたまらねえ。

いつ行っても行列が絶えないたいせいは間違い無く家系ラーメンの名店の1つだ。

#DOLCE1

#ドルチェワン

#ホスト

#ホストクラブ

#グルダン

#トップダンディー

#歌舞伎町ホスト

#歌舞伎町ホストクラブ

#愛川美輝

#中野坂上

#ラーメン

#家系ラーメン

#たいせい