表参道にある高級回転寿司、銀座おのでら本店。

何で銀座なのに本店が青山なのかと思ったが、回転寿司の本店でおのでらの総本店は銀座にちゃんとあるらしい。

カウンターで食べる高級な寿司が回ってると昨今話題のお店。

腕の良い寿司職人が新鮮なネタを使ってクオリティの高い寿司を提供してくれる。

時折イベントみたいな事が始まり、目の前で色々な魚の解体ショーが繰り広げられ、捌きたての魚を注文できる。

完全に回転寿司のレベルではない。

ただ、カウンターほどではないが結構いい値段はするので回転寿司と思って行くとびっくりするかもしれない。

#DOLCE1

#ドルチェワン

#ホスト

#ホストクラブ

#グルダン

#トップダンディー

#歌舞伎町ホスト

#歌舞伎町ホストクラブ

#愛川美輝

#寿司

#表参道

#回転寿司

#銀座おのでら

#おのでら

#銀座おのでら本店