はしご、はしごじゃい。

すき焼き食べた後、家系ラーメン。

しこたま飲んだ次の日は胃がバグってるのでなんぼでも食べれて危険。

本当はここに行こうと思ってたからすき焼き挟んでも好奇心と食欲は衰えなかった。

渋谷侍。

渋谷に来て家系ラーメンといえばここらしい。

家系ラーメンの写真、丼だけでお店の名前を当てれる家系ラーメンマニアのしょうごもおすすめするお店だ。

アクセスも良く、行きやすい。

運ばれてきたラーメンはさすが名店、クオリティが高いバランスのとれた一杯だ。

家系の獣っぽさは控えめで、スタイリッシュにまとまっているがちゃんと旨みもある。

すき焼き食べた後の俺でも美味しいと思って完食できた美味しい家系ラーメンだった。

ごめんなさい、嘘。

ちょっと残した。

麺少なめで頼んどけば良かった。

#DOLCE1

#ドルチェワン

#ホスト

#ホストクラブ

#グルダン

#トップダンディー

#歌舞伎町ホスト

#歌舞伎町ホストクラブ

#ラーメン

#家系ラーメン

#侍

#渋谷

#渋谷グルメ

#横浜家系らーめん侍渋谷本店