金町、欧風カレーの名店トック。
三回連続三浦屋アタック失敗。
急に縁がなくなってしまったな。
各地にある武蔵家の総店主が自ら厨房に立つあのお店、家系ラーメンでは1番好きだったんだけどな。
でも、お陰で前回は昆布水ラーメンを食べれたし今回はトックに来れた。
地元客で賑わい、昼しかやってない。
こういうお店は当たりが多い。
頼んだのは野菜ゴロゴロビーフカレー。
他のメニューもとても美味しそうだ。
運ばれてきたビーフカレーは奇をてらわないど真ん中ストレートの美味しいカレー。
これよこれ。
これが食べたいんよ。
スパイシーなこだわりカレーが苦手なのでこういうカレーにホッとする。
甘さと辛さのバランスがとれた、コク深いレベルの高いカレーでした。





#DOLCE1
#ドルチェワン
#ホスト
#ホストクラブ
#グルダン
#トップダンディー
#歌舞伎町ホスト
#歌舞伎町ホストクラブ
#カレー
#欧風カレー
#金町グルメ
#金町
#トック