蒲田にある家系ラーメン百名店の飛粋。
いついっても長い行列が。
家系ラーメンは結構食べてきて色々なジャンルのものは食べてきたつもりなのだが、ここはまた食べた事のないジャンルの家系ラーメン。
家系ラーメンは奥が深い。
俺は家系ガツン、獣ドカンみたいな家系ラーメンよりどっちかっていうと醤油ラーメンっぽい中に家系がいるお店が好きだ。
カエシで食わせる系。
寿々喜家、三浦屋、モンタナとかね。
ここはそんなカエシで食わせる好きな味。
そして、ちょいと甘い。
鶏油の甘さが目立つ甘め家系ラーメンだ。
醤油と鶏油のしょっぱさと甘味が見事に調和して深いコクも産み出している。
俺が食べた中では1番神楽坂のモンタナに近い。
ただ、ちゃんと新しくて美味い。
寿々喜家、三浦屋、が今まで食べた美味いと思う家系ラーメンTOP2だったがここも入ってきた。
ガーリックチーズ鶏油そばも食べたがこいつも美味い。
鶏油で食わせる油そばといった形だ。
ただ、家系ラーメンが美味すぎるのでなかなか頼むタイミングが難しい。
家系ラーメン好きは是非行ってほしい名店だ。
#DOLCE1
#ドルチェワン
#ホスト
#ホストクラブ
#グルダン
#トップダンディー
#歌舞伎町ホスト
#歌舞伎町ホストクラブ
#ラーメン
#家系ラーメン
#らーめん飛粋
#百名店
#飛粋
#蒲田グルメ
#蒲田