池袋の味噌ラーメン花田。

最近コロナ明けの影響もあってめちゃくちゃ並んでるからなかなか行く気になれなかったのだが、雨、そして極寒の中行列は今のまで見た中で1番短い。
久しぶりに食べてみようと思った。
東京で食べる味噌ラーメンとしては1番好きな場所。
三ん寅も美味しいがこっちのが好き。
辛味噌ラーメンにバターをトッピング。
バターがある場所では必ずバターを頼む。
コクと甘みが増す。
好き嫌い別れる所だけどね。
ここは二郎好きは絶対好きだし、二郎好きじゃなくても美味しいと思える味噌ラーメンだと思う。
味噌って不味いところ不味いし、不味くなくても美味くないところはどこも同じような味噌汁みたいなスープ出してくる。
ここはもちろん越えてくる。
味噌の甘みとコクを、炒めたシャキシャキの野菜とバターで増幅させる。
しょっぱいタイプの味噌じゃなく、あまじょっぱいタイプの味噌ラーメンだ。
お店が盛り上がるのは素晴らしい事だが、また行列の少ない時に行こうと思う。
#DOLCE1
#ドルチェワン
#ホスト
#ホストクラブ
#グルダン
#トップダンディー
#新宿
#歌舞伎町
#歌舞伎町ホスト
#歌舞伎町ホストクラブ
#池袋グルメ
#池袋
#味噌ラーメン
#ラーメン
#花田
#麺処花田