恵比寿は意外にうどんの激戦区。
うどんってどこで食べても一緒だと思ってたんだけど、香川で美味しいうどんに出会ってハマってから東京で食べれる美味しいうどんを探しています。
ここは良く行く小顔矯正のお店の近くにあって気になっていたお店。
香川には16店舗あるメジャーなお店らしい。
香川で年間150万人が訪れる有名店なんですって。

頼んだのは肉うどん。
温玉とキツネをトッピング。
見えない所にかき揚げもあるんだ。
磐石の布陣。

麺はツルツルシコシコで出汁も美味い。
ただ、香川県で食べた衝撃ほどでは無かった。
シコシコももう一シコ欲しい所。
出汁ももう一捻りあれば良い。
美味しいのだが、、ここに食べに行こうと脳裏に焼きつくには少し足りない印象を受けた。
チェーン店と美味しいうどん屋の中間といった所。